fc2ブログ

Gallery

◆ハンドメイドマーケットminne出品中!

Home販売用>本革でキーホルダー☆

本革でキーホルダー☆

2017.07.19 Wed

アソートセットに入っていた、このグリーンの革。
口紅ケースも作れない小さなサイズだったので、キーホルダーにしてみました。

裏側はリバティの三角リボン柄。



定番の形ではなく、とことんシンプルにまっすぐに、角も四角いままで。

作りやすいですが、シンプルすぎたかな~。
でもミニタッセルを付けたら可愛くなりました♪

口紅ケースももう1つ完成!
これで全色揃いました。



革が落ち着いた色なので、地味になりすぎないように明るめの柄を合わせました。

1つの素材だけではなく、革&布、壁紙&布など色々な組み合わせを楽しめるカルトナージュ。
やっぱり素晴らしい! イイネェ*(´v`)♪


今日も読んで下さってありがとうございます (*^^)/♪

ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチっと応援していただけると励みになります☆
↓↓↓
╰(*´︶`*)╯♡ Thanks!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメント投稿