Gallery

★レッスンスケジュール 2017年★

・エチュード *** 07/12(水)  10:00~14:30
   〃       07/26(水)  10:00~14:30
・みさちカフェ*** 07/11(火)  13:00~15:00
・koti  *** 07/06(木)  10:30~14:30
           07/20(木)  10:30~14:30
・アイリス  *** 07/03(月)  13:00~15:30
           07/16(日)  13:00~15:30

ご連絡いただければ、ご都合の良い時にどの教室でも見学参加OKです。
初めての方は、キットを使っての体験も随時受け付けておりますので、右のメールフォームよりご連絡下さい♪

Home作品>時計

時計

2014.06.24 Tue

前に作った時計。




これは手のひらに乗る、コロンとかわいいサイズでしたが、教室の生徒さんからもう少し大きい方がいいとのリクエストをいただき、今回はこんなエレガントスタイルにしてみました!
前の時計の2倍ほどの大きさです。




今回はシルバーの時計。
文字盤がゴールドよりとてもシンプルです。
シルバーしか手元になかったので、合う生地を探してこの生地に決定 (*^^*)


土台を2段にしたのですが、黒なので見えませんね(^_^;)

こうなってます。




開けると土台が浅いトレイになっていて、時計の付いている方が蓋になります。



土台無しで足を付けたり、シンプルな生地で作ってリボンをつけたりしてもかわいいと思いますよ(*^^*)


関連記事

コメント

コメント投稿