Gallery

★レッスンスケジュール 2017年★

・エチュード *** 07/12(水)  10:00~14:30
   〃       07/26(水)  10:00~14:30
・みさちカフェ*** 07/11(火)  13:00~15:00
・koti  *** 07/06(木)  10:30~14:30
           07/20(木)  10:30~14:30
・アイリス  *** 07/03(月)  13:00~15:30
           07/16(日)  13:00~15:30

ご連絡いただければ、ご都合の良い時にどの教室でも見学参加OKです。
初めての方は、キットを使っての体験も随時受け付けておりますので、右のメールフォームよりご連絡下さい♪

Home作品>ミニミニバッグ

ミニミニバッグ

2014.07.02 Wed

LIBERTYライフスタイルファブリックのカットクロス。




12センチ角ほどの大きさしかないので、どう使おうかと随分前から眠らせていました。


なるべく無駄なく使えるように、布サイズから形を考えて試行錯誤の結果、こうなりました!




先日作ったコインケースを参考に、丸く小さくバッグ形にアレンジ☆
出来上がりサイズ、約4センチ×6センチです。
小さいですが、本革の持ち手をカシメで取り付けました。


でも意外と収納力もあるので、実用性を考えて、後ろ側にハトメを付けてボールチェーンも付けちゃいました!




可愛くて使えます(๑˙╰╯˙๑)



関連記事

コメント

コメント投稿