Gallery

★レッスンスケジュール 2017年★

・エチュード *** 07/26(水)  10:00~14:30
   〃       08/09(水)  10:00~14:30
・みさちカフェ*** 08/08(火)  13:00~15:00
・koti  *** 07/20(木)  10:30~14:30
           08/03(木)  10:30~14:30
・アイリス  *** 08/07(月)  13:00~15:30
           08/20(日)  13:00~15:30

ご連絡いただければ、ご都合の良い時にどの教室でも見学参加OKです。
初めての方は、キットを使っての体験も随時受け付けておりますので、右のメールフォームよりご連絡下さい♪

Home作品>曲線のリボントレイ

曲線のリボントレイ

2014.07.18 Fri

人権文化創造展 ( 8月2日~3日 たつの市 赤とんぼ文化ホールギャラリー) に、講座生数名の方の作品が展示されます。

私の作品もということで、こちらの3点を展示していただくことになりました。





以前に作った3段のチェストと、先日の落し蓋スタイルの箱、そして昨日新しく作ったお揃いの生地のトレイ☆




底は綿を入れてふんわり。
シルバーの割りピンでアクセント。




トレイでは初めてハトメを使ってリボンを通してみました。
どんなリボンにしようか、リボンが目立つように角で結ぼうか、内側外側逆に通そうか悩んで、結局一番シンプルになりました。


で、タッセルでおめかし(*^^*)




実はこのトレイの曲線の側面、3段チェストの引き出し前面を切り抜いたものを利用しました!

特に使うつもりで置いていたわけではないのですが、たまたま見付けて、コレ使える!となりました。

捨てずに置いてて良かった (*´罒`*)


関連記事

コメント

*

今まで見たなかで一番ドタイプの色使いとセンスです。素敵です!

*Re:

ドタイプ(笑)嬉しいコメント♥
ありがとうございます!!

コメント投稿