Gallery

★レッスンスケジュール 2017年★

・エチュード *** 10/18(水)* 10:00~14:30
           11/22(水)* 10:00~14:30
・みさちカフェ*** 10/10(火)  13:00~15:00
           11/14(火)  13:00~14:30
・koti  *** 10/19(木)  10:30~14:30
           11/07(火)* 10:30~14:30
・アイリス  *** 10/15(日)  13:00~15:30
           11/06(月)  13:00~15:30

ご連絡いただければ、ご都合の良い時にどの教室でも見学参加OKです。
初めての方は、キットを使っての体験も随時受け付けておりますので、右のメールフォームよりご連絡下さい♪

Home作品>トートバッグ

トートバッグ

2014.07.30 Wed

先日の大型バッグは持ち手を取り寄せ中なので、こちらを先に(*^^*)

厚紙とスライサーのコラボ作品です!
くたっと柔らかい布のバッグとはまた違った良さがあります (*´︶`*)

A4くらいの大きさのバッグを作ろうと作業を始めましたが、使う予定だった生地が足りず…
仕方ないので、逆に生地のサイズから作れる大きさを決めて、A4より少し小さめのサイズになりました。

汚れないように底鋲も付けました☆


持ち手は縫い付けるタイプで穴が開いていたので、刺繍糸で縫った風に先にステッチ。
6本取りの刺繍糸でステッチしてみると、何だかしっくりこない。
糸が目立ちすぎてることに気付き、2本取りでやり直し。

うん。いい感じ(^-^)
で、カシメで取り付けました!

おもしろい!
しばらくバッグが続くかも~(*^^*)
関連記事

コメント

コメント投稿