Gallery

★レッスンスケジュール 2017年★

・エチュード *** 08/23(水)  10:00~14:30
   〃       09/13(水)  10:00~14:30
・みさちカフェ*** 09/12(火)  13:00~15:00
・koti  *** 09/07(木)  10:30~14:30
           09/21(木)  10:30~14:30
・アイリス  *** 09/04(月)  13:00~15:30
           08/20(日)  13:00~15:30

ご連絡いただければ、ご都合の良い時にどの教室でも見学参加OKです。
初めての方は、キットを使っての体験も随時受け付けておりますので、右のメールフォームよりご連絡下さい♪

Home材料*道具>キット完成!

キット完成!

2014.02.14 Fri

先日から取りかかっていたキット作り。
昨日と今日でやっと終わりました。

まずは紙類。
切った切った~




生地も色々組み合わせを考え、必要なサイズにカット。





水貼りテープは1人3メートル。




これをキレイに巻き巻き。




革の持ち手を付けるので、必要な長さに革をカットして、カシメの穴を開けて…




カシメをセットしておきます。



全パーツの数を確認しながら袋詰め。

気をつけてるつもりなのに、終盤で数があわなくなり…
何度も出したり入れたり、ひとつひとつ数え直し…間違ってるのを発見。良かったー

だいたいこういう時は、間違ってるのが見つかるのは最後の方なのよね~

ようやく完成!




ブログを始めたおかげで、写真撮りながら楽しくできました~p(^-^)q

4日も前に終わると(使うのは来週火曜)、ちゃんと全部入れたっけ?と、当日不安になりそうだけど(≧▽≦)

毎回これくらいの余裕を持って準備したいものです。。。
関連記事

コメント

コメント投稿